ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
プロフィール
えのき
えのき
毎日、浦安中をシーバス追いかけて行ったり来たり...

基本毎日出撃の高校生アングラーです。
釣り場で見かけた時は声掛けてくださいね(`・ω・´)b

2014年08月24日

ランディングネット新調!&morethan試投会(`・ω・´)b

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村
↑にほんブログ村ランキング参加中です!
読む前に画像をクリックで応援よろしくお願いします!!(´・ω・`;)





どうも皆さん、えのきです(´∀`*)



今回は、ランディングネットを新調してみました!






というのも、3ヶ月ほど前、シャフトをへし折ってしまい...(ノ∀`;)

なんとか修理して騙し騙し使っていました。





今回、ヤフオクで使っていないルアーを大量に売ったところ、思ったより、高値がつきw


ランディングネット新調!&morethan試投会(`・ω・´)b


購入したのは、[昌栄 ランディングフレームino L ロックタイプ]と[ダイワ ランディングポールⅡ 50]です。

全部で20000円しないくらいでしたね(`・ω・´)b







で、この有名なランディングフレームinoとはどんなもんかと。


ランディングネットのみで一万円を越えるので、臨時収入が無ければ買えませんでしたな(ノ∀`;)



パッと見で目立つのは、とても作りがキレイ...

そして軽い!しかし不安な点も...(ノ∀`;)




今までは、ネットフレームとフレックスアーム(折り曲げるジョイント)が別々でした。

が、inoはフレームとジョイントが一体化。
当然、フレームが破断したりすれば全て交換です(´∀`;)




フレーム単体のみ交換なら、4000円もあればすむものの、全体を交換ならざっと12000円...

大事に使わねばいけませんな!




ロック構造の便利さなどはまだ使用していないのでわかりませんが...

ちと固いかな~という印象です(´・ω・`;)


とりあえず、早いとこシーバス汁をつけねば!

最近、なかなかシーバスが釣れないので、いつになるやら...










それと、気になるイベントが!


9/28に、荒川でmorethanシリーズのロッド試投会が開催されるようです↓
http://www.fimosw.com/u/admin/zd3jnhd5hocuh5

個人的には、モアザンブランジーノAGS1010MMLとモアザンAGS86LLXを試してみたいですな!



ベイトタックルは...ちょっと扱いが難しそうなので遠慮しときましょうか(´∀`;)

バックラッシュしてラインがダメになると申し訳ないのでw




ゲスト陣も大物ばかり!ライジャケに全員のサインを貰っちゃおう(`・ω・´)b


お会いした方は、よろしくお願いしますね!



同じカテゴリー(タックルインプレ)の記事画像
15イグジスト3012H、徹底分析!(`・ω・)b
14モアザン インプレ!13セルテートとの比較(;´Д`A
ダイワ DF-6104 ベンチクールゲームベスト!(`・ω・´)b
勝手に採点!ダイワ 最新リール(;`・ω・´)b
レイヤードダブルハンドル、購入!(´∀`;)
14モアザンLBD 購入!(`・ω・´;)
同じカテゴリー(タックルインプレ)の記事
 15イグジスト3012H、徹底分析!(`・ω・)b (2015-03-02 12:31)
 14モアザン インプレ!13セルテートとの比較(;´Д`A (2015-01-05 09:54)
 ダイワ DF-6104 ベンチクールゲームベスト!(`・ω・´)b (2014-09-24 21:09)
 勝手に採点!ダイワ 最新リール(;`・ω・´)b (2014-08-08 22:14)
 レイヤードダブルハンドル、購入!(´∀`;) (2014-05-22 19:03)
 14モアザンLBD 購入!(`・ω・´;) (2014-05-05 22:54)

この記事へのコメント
8月31日に秋葉原で東京ルアーパラダイスと言うイベントもやるらしいですよ
Posted by ピカル at 2014年08月25日 20:36
ピカルさん

もちろん行かせていただきます!
Posted by えのきえのき at 2014年08月30日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランディングネット新調!&morethan試投会(`・ω・´)b
    コメント(2)